So-net無料ブログ作成

携帯小説について質問です。


ある程の資金は作家さんに負担してもらってるんじゃないのでしょうかね。
ケータイ小説本に関しては、基本的に“話題性”“ランキング”で出版する作品を選んでいます。
iらんどでHPを持っているものです。
まず1点、訂正を。

携帯小説を「投稿」っていう表現はしません。


あれはただHPを作ってその中のBOOK機能(iらんどの小説を書く機能)を使って「公開」しているだけです。
そしてアクセス数やランキングが上位の作品にサイト運営者側が目をつけて出版しています。
(ちょっと言い方が悪いですかね…)まぁ無料ですし、ID登録、HP作成、BOOK機能は簡単です。

今年もiらんど内で「携帯小説大賞」をやっていますし、気軽に応募できますよ。


無料着うたランキング.携帯ゲーム無料ランキ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
カリフォルニアバーガー.普通のハンバーガーよりも肉を食べてる。
22276日刊スポーツのSNS-ニッカンスポーツ・スクエア(エヌスク。
無料着うたランキングまた。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。
イケメンバンク/内藤みか↓イケメンの取扱説明書☆イケメンと恋ができる38のルール/内藤みか↓現代美男子事情考察本。
そのメールには後払いご利用分の10000円の入金が確認できないので、期日までに払ってください。
というようなことが書いてありました。

著作権について。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。